2021-01-01から1年間の記事一覧

その会社がブラック企業なのか否かのフラグ

その会社がブラック企業なのか否かのフラグ 会社もそうだけど、そのチームも大事だけどね チームリーダーが声高にパワハラ体質だとホワイト企業でも どうにもならんし。 そういうタイプはまずいことは他人におしつけてくるもんね リモート勤務で社員個人のネ…

テレワークになった会社羨ましいというより、転職すべきなんだよ。

PCの使い方がわからないほかの社員にふりまわされるというより そんな会社とっとと辞めた方がいいんだよめ 他にもいい会社いっぱいあるよ リモートワーク前提の世の中に変化してるという時代の動きをとらえないとね 乗り遅れていくだけ 転勤族の妻というの…

ServiceNowがMapwizeを買収するという話。これその未来に何をえがいてるんだろ

ServiceNowがMapwizeを買収するという話。これその未来に何をえがいてるんだろ マッピングだろ? ServiceNowは、フランスの新興企業であるMapwizeを買収することで、インドアマッピングへの進出を拡大しています。買収条件は公表されていない。 DeloitteやAm…