2018-01-01から1年間の記事一覧

米株式市場でハイテク株比率の高いナスダック総合株価指数が大きく下げ、投資家心理が悪化

米国株高が続きすぎてるから そろそろ調整していいと思うんよね そう思ったから8割ぐらいうったのよ^^^^ 5日の米株式市場でハイテク株比率の高いナスダック総合株価指数が大きく下げ、投資家心理が悪化。TDKや村田製、ソニーといった電機株の一部に…

ワゴンRに外品のマフラーいれたら・・・

ワゴンRに外品のマフラーを入れました。 しかし 走行中にマフラーが振動でシャーシに当って コンコン室内に音がします。 なので 取り敢えず干渉している所に 防音吸収 みたいなシール(オーディオの隙間を埋める)をオートバックスで買って貼り付けました。 マ…

シンデレラ体重と芸能人

シンデレラ体重はテレビに出るような人は 画面の向こう側ではなぜかぽっちゃりみえて 実際にあうとやせて見えるから気にしてもいいかもしれないけど 一般人はきにしなくていいよね 理想の体型は人それぞれですが、多くの日本人は人生の一時期にシンデレラ体…

10月に娘の誕生日に家族でTDL東京ディズニーランド

10月に娘の誕生日に家族でTDL東京ディズニーランドへ行く予定なのですが・・・大人2名、2歳子供1名で、四国松山から出発予定で、できれば2泊3日希望です。 今考えているのが、ツアーで行くか、JALのスーパー特割などの別の方法で行くかで迷って…