10月に娘の誕生日に家族でTDL東京ディズニーランド

10月に娘の誕生日に家族でTDL東京ディズニーランドへ行く予定なのですが・・・
大人2名、2歳子供1名で、四国松山から出発予定で、できれば2泊3日希望です。

今考えているのが、ツアーで行くか、JALのスーパー特割などの別の方法で行くかで迷っています。

東京に親戚がいるので駐車場には困らないため初め車で行くかと思いましたが、子供もいますし、体力的にそれは止めた方がいいかな?とは思っています。。

JALのスーパー特割だと片道大人1名10800円です。

やはり色々特典が付いたりする簡単なツアーで行った方がいいのでしょうか・・・。

1泊はTDLホテルに泊まりたいもので。。

ツアー

緯度35.6328964経度139.8803943〒279-0031日本、〒279-0031 千葉県浦安市舞浜1−1千葉県浦安市町丁目番地号

3日間ではこのツアーが当てはまりました。


1人80000円+パークチケット代(マジカルファンタジー号往復など色々ポイントがついてます)

これは妥当な金額だとおもわれますでしょうか???


10月と言えばハロウィンの季節ですね(*´∀`*)
ハロウィン~クリスマスにかけてディズニーランドは1番混むのでその分ホテルのお値段も上がると思います(;´∀`)

あと全く質問とは関係ないのですが、ハロウィンといえばコスプレした人をよく見かけますヽ(´▽`)/
私なら子供にキャサリンコテージのアリスの服を着せますね(*´∀`*)
あとディズニーランドのキャストの人に誕生日だというとバースデーシールを貰えて、それを見える場所にはるとキャストさんやキャラクター声をかけられたりするので、ぜひバースデーシール貰って楽しんでくださいね(*´∀`*)